家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

次回の構想

今回は創作に入れ込み過ぎて「アゲイン」をお待ち頂いていた
皆さんに悪いことしました(-_-;)深く反省・・・・。


今回「宝石姫」をお求めになった方には、冬コミにちょっとした
プレゼントするかもしれないです。その際は「宝石姫」をご持参
頂くとキーワードになるという仕掛けになるかと。
このサイトを見てこられる方はレアだと思うので、見ているあなた
だけにこっそりとこの話しておきます。覚えておいてくださいね☆


流石に今回、凄く辛かったので、本気で冬はもう今からやろうと
心に誓いました。頒布作品としては、


・アゲイン4巻・5巻 同時発表
・宝石姫 改定版


以上二点を予定してります。
特に「宝石姫」は本来、もう少し違った仕様にしたかったので
カレンダーとしても使え、本としても使えるキュートな仕様に
変えたいなと思っています。また、私のイラストも全て描き直します。
目標は高田先生よりも、80年代のマミらしい絵柄を目指します。


私は基本的にあまり絵がうまくないので、逆に80年代のマミっぽい絵に
なると思うんですよね。だから、今風の絵柄を追求なんて諦めて思いっきり
マミらしい絵柄で、あの当時の「高田先生」のテイストを上手く盛り込んだ
イラストにしたいと思います。


サイトももっと更新しやすいようにしたいです。
創作サイトは一から作ったので、実はとても作り易いのです。
こちらも全てのデータを削除して、一から作り直したいです。