家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

作業って何?それ美味しいの?

スパムコメント入れられる位、日記放置し過ぎですね(~_~;)
え〜マミは一枚も進んでいません(T_T)
創作は表紙完成。現在本文を描いて頂いています。
ドラマの台本も完成!24,25日は収録です。
男性キャストがいるっていいな〜☆格好良い声に囲まれて
私、幸せだよ!自分が出るんじゃなければ・・・・ね。


メモ帳届きました。かわいいです☆
でも、本文が真っ白です。もはややっている時間がないです。
どうしましょうねえ…でも必ず、新刊は出しますのでどうか
応援してくださーい(ToT)/~~~


しかし、創作って恥ずかしくて楽しいですね(^^ゞ
原作と漫画に分かれているので、もはや、漫画担当の方に
あの変な話を渡すのには慣れました・・・恥ずかしい攻撃名
とか恥ずかしいセリフとか(自分が、そう思うだけですが)
「こうなんだ!」って言いきっちゃえば平気なんでしょうね(-_-;)


それを言うなら、ドラマCDも「これ…これを演じてもらうんだ」
って思うとたまーに発狂しそうになります。
まあ、私も元役者なんでどんな台本でも平気っちゃ平気ですが
一番怖いのは収録エンジニアさん。


「ち! また素人が妄想台本書いてきやがって! しかもてめえが
声やるんだって? どんだけ自分すきなんだよ、こいつ。
てか、ちゃんと音響監督できんのかよ!」


と冷たい視線を浴びせされるのはないか?とガクブルする訳ですよ?
音響監督は、声優さんの最終形態とも言います。
全ての皆さんの演技にダメ出しをする訳です。プロの皆さんに!!


なんてことやっているから、原稿が進まんのですよね。