家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

罵倒しやがれ!

・・・って感じで、創作ブログではかけないことをこっちで
書きまくる日々に(^_^;)脳みそから何が漏れまくりです。


ドラマCDを作っていると男性キャストさんの声を聞きまくりな訳ですよ。
どうも恥ずかしいセリフを言ってくださってあざーす!
オペレーターやって下さった声優でもあるIさんの話を聞いていたら
何だか「お願いです!私を罵倒するセリフを(優しく)言ってください!」
って言いたくなりました・・・・なんて不思議・・・(T_T)


リアルに「罵倒」されたら


「はあ?何考えてんだよ!てめえ!」


って言い返すと思いますが、声だけなら、そう、声だけなら
何でもありなのかもしれないです。


帰りに女性キャストの一人と
「でも、馬鹿だなあ、お前!とか言われたら結構来ない?」
と話して「そうかも〜」と盛り上がる辺りが乙女魂なんでしょうな。
しかし、実際にリアルにそんな男とは絶対に付き合わないし、
向こうも絶対に私には近づかない。
そんなファンタジーな世界なんだろうなと思うのでありました。