家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

失踪したい気分です

今日はあまりポジティブじゃない内容なんで、
苦手な方はここでさよなら〜。


現実問題、時間が足りな過ぎ。
私が5人くらい必要です。
大きなジレンマは、私は手伝いをすることができても
*1私の手伝いが出来る人がいない。
それは技術的な問題もかなり大きいし、演出的なことも
あるから頭の中にあるものを形として出さなくては
ならない。


こんなんでドラマCDのキャストに集中できる訳がない。
今日も会社だけど頭が回らず、凄いイライラする。
仕事に集中できない。細かいこと言ってくるメールの
対応も憂鬱になっている。
あんまり良い傾向じゃない。軽いうつ状態ですね。
うつ病じゃなくて、っぽい状態ってこと)



少し運動してみた。
筑波の先生に習った上下運動で少し回復!先生、偉いよ。
バランスボールに乗って跳ねるだけ。縦の動きをしている時
って難しいこと考えられないんだって!
やっぱメンタル不全の時は運動だわな。
こういう時、改善策知っているのはたまに寂しい時がある。
どっかで「この人は大丈夫」ってのがあるだろうからね。
ま、多分、大丈夫だ。デブなのが嫌なだけだけどね。

*1:誤解のないように付け加えておくけど、誰も手伝ってくれない!ってそういう意味じゃないからね。HさんとかMさんとかNさんとか有難うございます。ただ、もうこれ以上、この時期に頼めないの(T_T)それてもNさんに泣きつくか?しか〜し、本篇の手伝いをしてもらって良いものかどうか・・・