家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

表紙ペン入れ画

私の絵が好きで買って下さっている方は少ないと思いますが
(自虐的(^_^;))何もしてないんじゃ?って不安回避のため
製作状況でもアップ!


あんまり絵が上手くないのに製作過程なんて見せたって
楽しくないかもしれませんが、毎日少しずつ掲載してみます。
まずは、表紙。ラフをクリンナップしてペン入れした状態。
マミがマイク食べてるみたいになっちゃった・・・・・・・
隣にいるのは立花さんとめぐみさんの娘エリカちゃんです。



「なんじゃ?それ?」

という方は、我がサークルの「アゲイン」企画をご覧ください。


■表紙 エリカはマミの後ろに隠れます。マミだけのがいいかな?


■裏表紙 優の双子の子供達(麻友と遊間)


■マミの顔修正した・・・そうだよな、これが正しい!


多分、塗りながら色々修正されて行きます。
下手糞なんで、一発OKで完成しないの(TT)
色塗り出来るところまで加工しましたよ〜。