家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

夏コミ制作物変更!

すみません。もはや「アゲイン」は間に合いそうにないので
冬コミに回します。今年はドラマCDを出すので、どうか声の
活動の私を応援してくださーい!


で、新刊情報です。

ANPの方針として「コミケに新刊がないなんてあり得ません!」
ってのがあります。はい。出しますよ?根性で!!


「Lounge Act」の大竹にし子さんとの合同誌出します!
にし子さん、有難う〜。マミサークルさんとの久々の
合同誌ですよ?
この企画、去年から温めていたものなんですよ。
オールフルカラーのキュートな本になる予定です。
クリマミの女の子達ばかりのイラスト集です☆


情報は、今、創作系の手伝いで死んでいるので、8月に
入ってからアップとなります。どうかお楽しみに☆