家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミティアに向けて制作中!

もう2月に入ってしまいましたね(-_-;)
相互リンクして頂いているサイトの方への
ご挨拶もないまま・・ご、ごめんなさい(~_~;)


今年はいつもの年と違って、2月・5月とイベント
参加するので大忙しなんですよね。
しかも、一人での作業ではなく複数のメンバーと
「えいや!」で作業をしています。
無理やり、作業に駆り出された哀れな犠牲・・・
いや、勇士の皆様!心から感謝いたします(T_T)


しかも・・・ドラマが付くって・・・あははは←切れてる
主役をお願いしている方からお返事がまだありません。
ううう・・・見捨てられたかしら・・(^_^;)
お返事をお待ちしております。


「絶対少女帝国」のHPをちょっとだけ更新しました。
サイトは仮オープン中です。そのうち、カッコ良く作って
頂きます☆
コミティアは創作オンリーですので、マミ本は
ございません(^^ゞ


絶対少女帝国