家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミティア87終わりました

え〜色々とありましたが、何とか終わりました。
コミケと売れる層が違うとか戦略とか色々と
終了後話し合いました。


今回、ご来場が難しかった方も、是非次回は
いらしていただけると大変嬉しいです。
私が声をやっているドラマCDがついているので
声を知りたい方(と言ってもナレーションでは
あんな萌え萌えボイスじゃないけど)には
お勧めかも。


次回5月も懲りずに参加予定です。
その前にコミケの申し込みもしないと(^_^;)
ナレーションの方でもちょっとだけ動きが
ありました。
どうなるかは分からないけど、動きがあるのは
嬉しいことです。
先ほど、ナレデータをさくっと送信!
さ〜ってどうなることやら。


コミティアへの参加は何だか別の意味でやる気が
出た気がします。売り上げ?なんじゃ?それ?
って感じ。ナレーションにも良い影響が出そうです。
取りあえず、もっと上手くなりたいなって思いました。
そして時間と友達を大切にしたいなと。


私のお花畑物語に辛抱強くお付き合いいただきまして
心から感謝いたします。


夕べ、3時間睡眠だからそろそろ寝ないとだめかな(^_^;)