家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

終わった後っていつもネガティブ

イベントが終わった後はそれまで根を詰め過ぎている
せいか妙に落ち込みやすくなる(-_-;)


これは劇団時代、公演終了後によくなっていたので
もうかなり慣れっこだけど、あまり気分が良くない。
昔のことなんかを思い出したりして滅入り度が普段
より何割が上昇する(苦笑)


昔は「なんでこんなに不安になったり、落ち着かなく
なったりするんだろう?」って思っていた。
今やメンタルヘルス関係の職場にいるので理由も分かるし
対処法も知っている。一応、カウンセラーの資格持ってるし。

「ああ、セラトニンが減ってんのね」とか思って
「はいはい、落ち着きなはれ」と自己完結できる。
三者的に見れるって素敵☆でも気分は悪い。
だからこうやって書きなぐるのです。


ナレーションの事でもちょっと色々あって考えてる。
私って中途半端?かも?とか・・・そう・・・・・
こういう状態にならないように、常にコツコツやる!
サンプルを作りまくる!アイディアも書く!
連絡を取り合う!とか、プロとしての基礎体力を
きっちりとつけていきたいですね。


たまに一人で暴走しているかもしれませんけど、
どうかお許しください。先に謝っておきます(ToT)/~~~
普通の生活に戻ったらやらなくなります。
しかし、普通に戻ると作業しなくなります。


????どっちが良いのだ?うーん(^_^;)