家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

仕事が決まりました

詳細は書けませんが、営業していたところの
お仕事が決まりました。


ネット上やり取り以外での関東で初のナレ収録です。
コツコツと頑張って来た成果が出たと言ったとこですが
今回でダメ判定出たら次の仕事はなしでしょうねえ。
でも、もう行くしかないので来月やってきます。


創作系活動とか昼間のお仕事とか色々と忙しくなると
何故かこのタイミングで来るものですね。
某有名ナレーターのHさんにお誕生日おめでとうメッセージ
を送ったら即お礼のメールが来て、やっぱり仕事ができる人
はマメだな〜って感じました。
そして乙女のように「格好いいぜ!兄貴!」って思うのでした。
実際、兄貴タイプの人っていますよね。
兄貴!私も生き残れるように芸を磨きます☆と思ってしまった^^;


もうね、自然と頼りたくなるっていうか…全然雰囲気違う。
普段、頼るより頼られる事も多いので、たまに出会うと
いいぜ〜!!たまらん!と親父のように心で思うのでした。
妄想がたまると話も進み、文字書きでもないくせに、ノートに
つらつらと話が進む、進む!


自分の異性の好み(お付き合いするとかそーゆーのじゃなく
単純な好みね)の傾向が分かって面白いなあ。
自分がなりたい男性像って、真面目な感じじゃないんだよね。
仕事に対しては真摯なのがいいけど。


付き合いたい男性像じゃなくて、男だったらこうなりたいって
言う姿は女の敵かもしれない事に気付いた今日この頃でした。