家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

「乙嫁語り」はどこを縦読みすれば・・(^_^;)

Fellows! 2009-FEBRUARY volume 3 (BEAM COMIX)

Fellows! 2009-FEBRUARY volume 3 (BEAM COMIX)

雑誌『Fellows!』が出ていたので買った。
森薫の「乙嫁語り」目当て。


しかし・・・この雑誌、私的には森薫以外に読む所が
ないぞ?他には・・おひとりくらい?
それであの値段・・・・・・・・・・・・・・・・・
森さんのために金を払っているようなもんだ。
というか「森薫のための本」なのか?
そうなのか!?


で、今回はアミルのおっぱい・もふもふ。
お話好きなんだけど何だかあそこのシーンは狙い過ぎの
ような気がした。8歳と20歳だから同衾はまだまだ無理
(この二十歳ってのは嫁さんの年、婿さんは812歳なのだ)
かもしんないけど、あの時代はそんなもんか?
えらくカルルク君はしっかりしてるね〜。


*後で読み直したらカルルク君は12歳。
12歳なら・・・まあ何とかできるか・・・(~_~;)
漫画もゆっくり読んだらいつくかは読める話もあり。
しかし、内容にバラつきがあるな。
う〜む。間違って投稿してみる?←んなことやってるヒマ
あったらナレの練習せいっつーの!


話違うけど、そう言えば旦那にドラマ編集してもらって
焼いている時暇だったらしく、私の書棚から
おたくの娘さん」を見つけて読んだらしい。
「あれ、面白かった」って言ってた。
うちの旦那は別にオタでも漫画描きでもない。
元、ミキシングエンジニア。今は一般人。
そうか、アレは一般人にも面白いのねと感心した。
そーゆーマンガを描けるのも凄いなと。
森さんのこだわった世界も好きですけどね☆