家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

絶対少女帝国サイトを更新しました!

binbin5302009-02-18

「ANPのサイトはどうなってるんだよ〜」という突っ込みはなしで(^_^;)


メンバーの方がバナーを作って下さったので
LINKページを更新しました。
リンクしてくださるととても嬉しいです☆
サイトも段々と形になって来ました。
後はブログを設置して第一段階は終了です。
「絶女」関係の内容はそちらのブログで更新します。


■絶対少女帝国

実は今、仮運営中で本式サイトはメンバーの方が
作ってくださいます。
それでも大体の内容をアップしてそれを下に綺麗に
してもらわなくてはなりません。
今回の企画では「蒼のパルティータ」と「零のプレリュード」
という二つのお話を「コミティア」と「コミケ」で交互に
発表して行きます。


この二つのお話は「絶対少女帝国ハーモニア」「セッション」
「お姫様」「スキーム」「コンダクター」という用語以外、
世界観もキャラクターも異なります。
しか〜し、実はお話がつながっているのです。
(・・・というようなことをサイトに書けば良いのですよね)
キャラクターデザインもそれぞれ異なるので、全くイメージが
違ったお話になります。


基本的に「蒼のパルティータ」は、オーディオドラマ&漫画
「零のプレリュード」は漫画&ライナーノートの構成になります。
マミも勿論、頑張りますが、当面、こちらの創作サイトに力を
入れることとなります。
完全オリジナルですが、どうか皆様、「絶対少女帝国」も
可愛がってやってくださいね。