家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

化粧品と画材と優先順位

冬になると感想肌気味になる。
11月の頭くらいは乾燥のせいで、顔がかなり荒れてしまった(^^;
いつもは無印良品の化粧水等を使っているのだけれども、
こうなったらある程度の物を使わないと修復不可能・・・(TT)
で、いつもブログを拝見しているメイクオタクの女性の方お勧めの
化粧品を買ってみた。写真がそれ。
今は乾燥、なかりおさまった。よかった(ほっ)。


同人誌を再会して何が困るってあなた。
画材と女子アイテム(化粧品&お洋服)どっちを取る?
ってなったらあーた「画材よ!」っとなってしまう。
特に本が好きなので、化粧品より本になっちゃう。


しかし、元々コスメは好き。
クリスマスシーズンのお化粧品セット「コフレ」は
魔法のおもちゃ箱のようにバックも可愛い!
しかし、結婚してからは買っていない・・いかん、いかん。
つーか、はまると止まらなくなるのよねえ。
コスメ系のブログを見ていると
「うむむ、やはりアンチエイジング系をゲットせねば!」
とか思っちゃう。


最近はロクシタンのグレープスパアンチ・ウォーターリテンションジェル
グレープスパ ビューティミルクを身体のお手入れ用に愛用中。
ロクシタンって何?って男子はこちらをどうぞ!


しかし、何であんなに高いのか!まあ、他のに比べれば安いのかあ?
コスメ系って値段の割りに自己満足度が高いものだと思う。
お金が沢山あれば、いくらでも欲しい!
洋服も化粧品も画材(この頃はソフトや資料)も極めるとお金が
いくらでもかかってきりがございませぬ。