家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

お見積もり

印刷屋さんのお見積が届きました。
表紙にホログラムPPをしたいな〜とか本文にカラー口絵
入れたいな〜とか欲望そのままに申し出たら、結構な
お値段になりました(^^;


いつもここで悩むんですよねえ。
予算には限りがあるし、単価を上げないようにしなきゃ
ならないし・・・カラー口絵を取るかホログラムPPを
取るか・・・それ以前にできるのかしらん?みたいな。


もう一つの印刷屋さんだと締切をもっと延ばせるけど
ページ数がちょっと減っちゃう。これは16ページ単位
だから仕方ない。さてさて、悩んでいる時間もないし
どうしようかしらん。