家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

アゲインCD通販分、無くなりました

とらのあな」さんに置いてもらっていた「アゲイン第二段」CDは
おかげさまで、通販分は全て無くなりました。
秋葉原1号館分については不明です。
サイトの告知は今晩、修正しますね。いつも遅くて申し訳ないです。


約一月で無くなるなんて、ピコ手としては嬉しい限りです。
まあ、ちょっとしか置いてないってのもありますが(^^;


追加で置いてもらえるかは不明ですので、次は「夏コミ」での
頒布になるかもしれません。


あ、それから歌声についてよく「太田貴子と似てない」とおっしゃる
方がいらっしゃるので、ワタクシのご意見を申し上げますね(^^;


このCDは「魔法の天使クリィミーマミ」の20年後の世界という設定で
歌っているのは「MAMI」という新しい名前をもらった主人公です。
ですから、全く別物として考えています。
イメージとしては、新人アイドルかアイドル声優がやってるって感じ。


「こんなんマミじゃねえ!」


と罵声を頂くのは全然構わないのですが「似てる・似てない」
というお話になりますとちょっと困っちゃうんで(^^;


家鴨は、貴子さんの物真似もできないこともありません。
似ているかどうかは別ですが「っぽく」することは可能です。
それでも、やっぱり「違うじゃねーか!」となるでしょう。


だって、家鴨は貴子さんじゃないですから(苦笑)


最初はかなり悩みましたよ。ええ、そこまでおこがましくはありません。
でも、色々なマミファンの方とお話して「このCDは家鴨さんが作る物で
家鴨さんが自分の解釈でマミの世界を歌えばいいと思いますよ」という
ありがた〜いお言葉を頂きました。


貴子さんの歌声が聞きたければ、貴子さんのCDを聞くのが一番ですもんね♪
あくまで「イメージソング」なので、うまく皆様の耳で「脳内変換」
して頂くと宜しいかと存じまする・・・(^^;