家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

風邪引いてます

仕事・準備・風邪引きの相棒を抱え、久しぶりに司会を
やりました。
あまりにも暑い会場は、汗が滝のように流れ・・・・
寝不足の身体には大層こたえました。


体力落ちると風邪って忍び寄るものですね(TT)
先々週は被せている銀歯取れるし。。。歯医者に4年ぶり
くらいに通ってます。


PCはニフ○ィのセキュリティシステムの問題らしかったです。
ノート○入れるの面倒なので、契約したんですが、うまく
ネットワークがつながらず、セキュリティセンターに接続
できないとシステムがビジーになってたんじゃないかと・・


面倒なので自動接続はやめて、立ち上げて手動で接続。
使えない・・・バグ修正したら、ますますだめぼなニフ○ィ。