家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

間に合いませんってば!

平日にちっとも作業ができませんったら、できません。
この日記も会社でぽちっと書いてるくらい
↑こういう大人になってはいけません。


え〜リンク先のMさんを見習って製作状況を提示したら良いのだろうか?
更新もしてないし、サイト死んでる・・・・(TT)
あ、Eさんにもメール出してないし、ダメダメじゃん。


とりあえず「予定」。

  • アゲインCD第三弾ジャケット衣装案 6/12までに送る 0/0
  • CG集+ミュージッククリップテスト版 0/0
  • マミじゃない本(内容は秘密)B5版・20ページくらい 0/0


って全部、ゼロじゃんけ!!


今回はですね、春コミに来られなかった方も多かったと思うので、
爆発IVとアゲインCD第二段を多めに持って行きます。


家鴨のモチベーションはいつも「自分がやりたいことをする」から
生まれるので、今回も自分勝手な企画をやります。
前からやってみたかったのは「CG集」。
壁紙とかも何点か付けてみたいです。


家鴨のイラストなんて「いらねー!」かもしれませんが、まあ、
全てマミ関係になる予定。オリジナル(ここでは本偏のこと)か、
アゲインかは未定です。


また、ミュージッククリップのテスト版を入れる予定。
動画というかイメージボード的な物になると思います。
CG集は紙ベースで出したい「アゲイン」の最終回風のイメージ
イラスト集の布石のような感じで、本偏ではなく「MAMI」の世界
ということになるかと思います。


評判のわる〜い「お供」のデザインも変わるかも?
サイトに上がっている絵柄と今の絵柄は当然変わってますので、
多少はまし・・・・まし・・・・になっていると良いなあ・・・(^^;


なんて呑気に言ってますが、作業が土日しか出来ないし、その
土日も色々やばいですよ?