家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

大晦日

冬コミが終わりました。雪が降って寒かったです。
泥のように眠り、ようやくサイトを少しだけ更新しました。
今回は私の告知をする時間がなかったせいで、色々と
ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫びいたします(TT)


新刊は、今回「爆発4」とCDが延期になったことを受けて、次回のキャラクターや
構想等を入れたイラスト+エッセイという構成の本を持参いたしました。
おかげさまで、ほぼ完売となりました。
残り僅かの在庫は別イベントでの頒布となりますが、今後、再販の予定はありません
ので、お持ちの方は実はレア物となるかと思います(^^;


色々とお声をかけていただ皆様、新作を期待してくださった方、本当に有難う
ございました。わざわざブースまでお越しいただきました皆さまに心から感謝いたします。
さらに絵描きとして精進し、さらなるレベルアップを図る所存です。


春のスペシャルには、期待を裏切らないよう、新作を持参いたします!
「アゲインシリーズ」は4シリーズで完了の予定。
来年の冬コミがファイナルとなります。
ファイナルには、スペシャルBOXを出す予定です。何が出るかはお楽しみにしてくださいね。


皆様のご要望がある限りはマミをやりたいのですが、オリジナル作品もやりたいという
気持ちもあります。そういったご意見もいただけるととても助かります。
来年はもう少し、サイトを充実させ、計画的に作品を作れるようになりたいですね。
今年の反省はやはり、仕事と創作活動の兼ね合いがなかなかうまくいかなかったこと。
後半では、連絡ミスや不備といった、それすら出来ない生活になってしまったということです。
穴があったら入りたいくらい、皆様にご迷惑をおかけしたな・・・と反省しています。
本当に申し訳なかったです。


言い訳はいくらしても言い訳なので、とにかく「良い物」「責任が取れるようになる」
この2点を守りつつ、反省としてがんばっていきます。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!