家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

発送完了!

夕べは頑張って、夏のCDの再販分を作ったり、荷造りしました。
今朝、自転車に箱を乗せて近くのam/pmに。
思いっきり「コミックマーケット」とか書いてあるので、非常に
恥ずかしいかったです。しかも、可愛いお姉ちゃんがレジだったし。


とりあえずは、今まで全て手持ち搬入だったので、少し楽です。
でも、新刊は手持ちになるので、荷物はゼロにはならないんですよね。


今回はオフセット本が延期になってしまい、大変申し訳なかったのですが、
かなり追い込んで自分で描いてみて、やっぱり表現することが好きなんだなあと
○年ぶりに改めて思いました。
もう、何年も描いてなかったので、去年頃はうつうつとしていましたが、
今回の作業で吹っ切れたところがあります。


芝居、ナレーション、漫画・・・どれも表現することは底ではつながっている
のだなあ・・・と思いました。
来週ぎりぎりではありますが、冬コミ新刊の絵をアップできるよう頑張ります。
ANPは新刊なしということは、まず、ありえないので、どうか遊びに来て
くださいまし・・・(^^)