家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

休日出勤

昨日はよろよろしながら会社に行って来ました。
実は2日くらい休んでいたら・・・うえ〜ん!!なことに。
ううう・・・・頼んでいたことは何一つ終っていませんでした。


別に特別な存在な訳ではありませんが、しかし・・・あの・・・いや。
休んだ私が悪いんですが、それにしても・・・。
ちょっとだけ仕事して帰るつもりが夕方まで。
まあ、自業自得です。


年賀状も描いてないし、部屋もぐじゃぐじゃだし。
これから冬コミ用の新作もやらなくてはいけません。
予定ではもう終っていて、準備だけ〜というはずが・・・いやこれも自分のせい。


「爆発4」の代わりに持参するもののコンセプトがだいたい決まりました。
「CREAMY MAMI AGAIN PLUS」というtitleになる予定。
春コミまでの「爆発3.5」という感じでしょうか。
AGAINは4シリーズまでで完了ですので、あと3回はAGAIN中心の内容となります。
オリジナル版がお好きな人、ごめんなさい。