家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日こそは!

わ〜!!発送しないとまずいんです!!
既刊誌はあらかじめ、宅急便で送る事になっているので大慌て!
送れるのでしょうか?帰りも遅いのでやばい感じです。
今日は早く帰るぞ!!(って・・・あんた今どこ?という突っ込みはなし
ということで;;)


今回は、本とは別にシークレット企画やります。
たいしたことはありませんが、当日のお楽しみってやつですね。
お楽しみなのか暴力なのかは・・・謎ですが(爆死!)


先着10名様にポストカードを差し上げるとか・・・
その程度なら可愛いけれど、そういう物理的なものではありません。


しかし、よく考えたら年明けたらすぐ春ですよねえ。
1月中にはオールアップしなければまずいってことですよね。