家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

マミムック

何故か秋田書店発刊のマミムックが夏コミ以来、行方不明に。
どこを探しても見つかりません。


仕方ないので、ヤフオクで落としました(TT)
持っているのに何でやねん?と自分でも思いますが仕方ありません。
運よく即落対象だったので助かりました。


見つかったら・・・そうですねえ・・・おまけつけてオークションに
出しますか・・二冊あっても仕方ないし(^^;


ちょっと会社の事で夕べは頭が一杯で作業が出来ませんでした。
何だか嫌になります。内容はかけませんがかなりの衝撃がありました。
そうも言ってられないので今日から気合入れなおします。