家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切6日前】トートバッグ入稿済み・ペン入れ中

現在、枠線・ネーム打ち完了が21頁。
ペン入れがとにかくどこかに入っているのが18頁です。


直接搬入の締切は諦める事にしました(-_-;)日曜日まで粘ります。
ごめんなさい。多分、中篇になります。3月のコミケットスペシャルも参加しますし、
何よりも完成させたいので。頑張れたら後編で終わりますが、ちょっと無理かも。
そして、手作り紙袋も。不織布トートを頼んでしまいました(T_T)
が、何となく以前のエコバッグのが絵が可愛くて良かった気がする。
こればっかりは完成してみないと何とも言えないのですけど。


お皿の絵を流用したら細かすぎてNGくらいましたので、修正しました。
本当は色生地に白抜きしたかったんですけどもうそういう版下を作り気力がなく・・・
申し訳ありません^_^;


こちらがバッグのイラスト。色味は参考程度に。ピンクにすれば良かったかなあ。
でも、こういうのって完成してみないと本当に分からないんですよ。
実物見たら可愛かったり、がっかりだったり・・・私のデザインが良くないんだから
仕方ないのです。

バッグはこんな感じですね。生地の色はベージュです。


新刊のセットは恐らく「クリィミーマミアゲイン9巻」+2015年カレンダー+
不織布トートバッグ+手作りチャームになる予定です。
カレンダーはまた「エテルナ」参加メンバーの皆さんがお手伝いしてくださいました!
(ありともか様、大竹にし子さま、佐野矢潤さま、有難うございます!)
カレンダーはほぼ描き下ろし。今回のコンセプトは「マミ以外のキャラクターを登場させよう!」です。
今ってマミと優しか殆ど出てこないグッズ類が多いので劇中キャラもみたいよね!となりました。
サイズはハガキサイズの7枚組です。


「アゲインの新刊なんていらねーよ!」


という方には新刊をプレートに変更した「新年お迎えセット」にしちゃった方がいいのでしょうか。
何だかそんな気がしてきました。うん。きっとクリィミーマミの同人誌なんていらないっすよね。
うううう。全く進捗を更新できていないので、来年の自分のためにもガンバリマス。