家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切14日前】下描き19頁

みなさま、すっかり冬空となりましたが如何お過ごしでしょうか・・・?
おかしいな〜冬コミの制作予定なんかを描いて余裕だと思っていたのに何故いつもの
パターンに陥っているのでしょうか(-_-;)
先月までは「ポスターもグッズイラストも表紙イラストも完成して余裕!」とか
思っていたのですが・・・・・あれ?


恐ろしい事に冬コミの過去の進捗状況を見たら「落選」「アゲインなし」の交互が
結構あって、進捗の参考にもなりゃしなかったのでした。
いつも夏と冬しか稼働しない当ブログでございますがコミケまで毎日更新するつもりです!
(怪しいけど^_^;)宜しくお願い申し上げます。


さて!肝心の進捗ですが……多少抜けてるコマもありますが現在の所、19枚描いています。
夏の二週間前が13枚に比べるとマシな気がしますが、これが孔明の罠なんですよ!!
なんと今回、新刊セットとしてカレンダーを作ることになり、またまたマミサークルの方々に
ご協力頂いている訳です(^_^)・・・・クリィミーマミの同人誌締切が19日。
か、カレンダーは24日には入稿したいなあ・・・・(え?絵は?)。
他にもお品書きポスターやサイト更新等を考えたら色々無理クリな予定になってしまいました。
しかし、夏はどうやってあれから仕上げられたのか全く記憶がありません。

ぽ、ポスターは入稿しましたからね!
40%引きの早割よ!!


たまにはクリィミーマミ同人誌も早割使ってみたいものです。