家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切4日前】ペン入れ中・仕上げ中

まだペン入れ中です(T_T)さぼってる訳でもなく時間がかかっています。
デジタルって細かい所まで拡大できるからドツボにハマりますよね。
その割には仕上がりがイマイチになってしまう(不自然に細かい)という……。
印刷屋さんによっては「線痩せ」をするところもあり、そういう意味では
ス○ーブックスさんは私の絵柄にはあっていた気がします。
次回からまた元に戻そうかなあ。


まだ、カレンダーイラストもあるのにこんなので終わるのだろうか。
楽勝ぶっていた自分をなぐり殺したい、今日この頃。
修羅場あるあるで必ずこの時期に収録の仕事が入るんですが今回も
またありました。年末だからどこもかしこもバタバタなのは当たり前かも。


なんとクリマミ以外の合同誌に参加することにしました^_^;
実は……私、プリリズファンなのです(アイカツも見てるけど)。
しかし、出戻ってからクリィミーマミの同人誌以外、まともに他の二次創作を
したことがなく、パロって奴が描けないかもしれません。
凄い心配です。