家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切16日前】裏表紙用「麻友」塗り完成

麻友の完成です。ちょっと光源がいい加減な塗りです(^_^;)
す・・・すみません。



とりあえず、寝かせて、明日から本文の下描きに入ります。
今日は久しぶりに控えていた表紙のデザインのテクスチャー
関連の本を買って来ました。
無料の良い素材を紹介してくれているサイトもあるのですが
本のデザインが凝って持っているだけで幸せになったもんで(;´Д`)


私はあんまりセンスが良くないので、実例を踏まえて
使い方が描いてあるととても助かるんですよね。
自分としてはDTP・WEB関連の本のかなーりの無駄遣い。


この素材で、キャラがどんな風に加工されるかお楽しみに☆
バリバリガーリーにしちゃうよ!でも明日はやらずに
色辞典やら見ながらレイアウト考えてからやります。