家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット80参加します

すんごいご無沙汰してます(-_-;)
昨年から実家の親が具合が悪かったりして、喋りの仕事と
昼間の仕事と山口の実家の行き来が精一杯で日記の更新が
出来ませんでした。本当にごめんなさい


昨年の冬は落選しちゃったので、新刊を本当は出さないと
いけないんですけど今日の時点で真っ白です。
とりあえず、アゲイン一巻が無くなって来たので再販の作業は
しました。
とにかく一年、絵なんてろくに描いてないので物凄く時間が
かかってしまいます。
また、喋りの仕事も秋に向けて本当は今から営業する時期なんで
色々と悩んでみたり・・・・・中途半端でいけないですね(´Д⊂ヽ


アゲインの新刊は確約はできませんけど、頑張って今日から
実況しようと思います。
どうか応援よろしくお願いします。