家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切8日前】下描き完成+α

熱出したりとかで、押せ押せになっていますが、昨夜
下描きは完了しました。で、表紙にちょっと戻って
制作中。でも、使おうと思っていたテクスチャーが
CSしか対応しておらず、ショック!で急遽、自炊中です。


取りあえず組んだけど・・・どうよ?

なんかごちゃごちゃしているような気もするけど
テクスチャーの実験だから、一応、もう少し整理して
こんな感じで行こうと思っています。
まだまだ勉強が足りません。裏はテクスチャー無しがいいかも。
白枠付けた方が落ち着くかもね。


こんなことばかりしてたら、時間がなくなるのでペン入れに。
ここからが本番です。