家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切17日前】裏表紙用「遊間」塗り完成

本当は昨日、終わってたのですが上げる
元気がありませんでした(^_^;)
裏表紙用の遊間の完成です。麻友は下塗り完了。
細切れ時間を使って仕上げていますが、なんとか
なるもんですね(T_T)


ここ数年「描くには描いたが陽の目には出ずそのまま」
の絵もありましてそんな中の一つでした。


もともとこの絵の下絵は今描いたものではありません。
こちらがその下絵。なんか急いで描いたんだろうな・・・
と分かる・・・


時間が空いて、あまり描いていなくても、絵柄って
変わりますよね^^;
出戻りの初期の絵なんて「なんじゃ!こりゃ?」
だったので、イベント時期しか描かないんだから
この程度でも進化したと思いたい。