家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切21日前】表紙下塗り

今日から自分のモチベーションの為にも進行状況を
付けます(^^ゞ

この一年って冬コミも落選したし、実家の事もあったので
絵を殆ど描いていません。なもんで、凄く時間がかかってます(´Д⊂ヽ
下手糞だけど許してください。


とりあえず、表紙のマミちゃんの下塗り途中まで完成。
ツインテールにすると本の出が悪い気もするんだけど
ロリータっぽい服を着せてみたかったんです(;´Д`)

なんか今までもこのパターンで表紙用に塗った絵が
結構あることに気付きました(;・∀・)
制作状況を載せると落としている気がするんだ(-_-;)
本当はアゲインじゃなくて、別の新刊を作った方が
いいんだろうなあ。グッズとかね。


裏表紙の遊間と麻友どうしようかと思ったら以前の
着色してない線画がありました!
良かった良かった。


で・・・何気に去年の今頃の日記を読んでみると状況が
大して変わらない。なのに本が出来てる!すげ!
良く完成してるなあ(;^ω^)しかもボイサンとか録ってる
じゃん!やっぱり記録しておくもんだね。
でも、去年はネームを結構きっちり作っていたから楽勝
だったてのもある。今年はネームも出来てないんだもんなあ。


とりあえず、今週はあんまり作業出来ないんだけど
頑張りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おやすみなさい。