家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【2008年の目標振り返り編】


(1)テレビ制作会社の営業をして、地上波の仕事ゲット!
<達成度70%>


→営業してじゃないのですが、地上波レギュラーをゲットしました!
 今、3クルー目突入です。
 年間計画はいまいち・・・サンプルも宣材も・・・ううう
 


(2)ダイエットを絶対に成功させる!
<達成度0%>


→逝ってきます・・・・ _| ̄|○


(3)ファッションセンスを磨き、服を揃える
<達成度10%>


→センスって団扇の仲間?


(4)書類の整理を1月中に終わらせ、管理を継続させる
<達成度15%>


→できたりできなかったり・・・


(5)ナレーターとしてのサイトを作成する
<達成度90%>


→作りました!が更新してない・・・ダメなわたし・・


(6)アゲインの漫画を4本完成させる
<達成度70%>

→2本で終わりました・・・
おかげさまで「アゲイン第1巻」は完売しましたので、
コミック版を出す予定。


(7)サークルサイトリニューアル&創作サイト構築
<達成度50%>


→創作サイトは作成。まだまだ中途半端です。
ANPサイトは全面改装までたどり着けず


(8)創作系同人誌を○○○○さんと一冊は出し、イベント参加する
<達成度5%>


→○○○○さんが絵描きをなさっていないので頓挫。
イベント参加はご一緒しました。


(9)日本語の勉強をする。
<達成度5%>


→本は買っているが・・・もう受験生なみにならないとダメよねえ。


(10)芝居・映画・音楽新しい物を月3つ吸収する!
<達成度50%>


→これどうなんだろう?見たような見なかったような。
 芝居は見てないなあ。舞台はあんまり見るの好きじゃないのよね。
 え?劇団やってたんだろうって?ええ、やるのは好きでしたよ。
 その当時は勉強とお付き合いで見てました。
 新しいって言うか、頭の体操のためにも色々読んだりしたいな。


長くなってきたので今年の目標は別エントリーで!