家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

明けましておめでとうございます

年末年始は風邪で寝込んでいました。
C75では不況の中、スペースにお越し頂き、
有難うございました。
完全二次創作の「クリィミーマミアゲイン」にも
お付き合い頂き、有難うございます。
最初は子供達の話なんて受け入れて頂けないだろうな〜
と思っておりましたので、第三巻まで出せて
心から感謝しています。


昨年は、ありとさん、佐野矢さん、haruさん、みやびさん、由羽さん
には大変お世話になりました(その他にも書ききれない皆様方にも!)
スペースにお越し頂きました皆様にも(赤から青に移られた方(笑)、
某マニアックな画像製作の方等)心から御礼申し上げます。
そして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


早速ですが、昨年のマミ関係の雑感等を。
相変わらず「辛口」です。