家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

新刊情報を更新しました!

入稿後、ずっと調子が悪くて準備が進んでません!!
わ〜ん!!余裕だった筈なのに、信じられません(TT)
前日に徹夜したくないですぅ←ミレイナ風味


遅くなりましたがサイトの更新しました。
と言ってもトップと特設サイトのみですが(^_^;)
相変わらずですみません。


■コミックマーケット特設サイト


今回も先着10名様に携帯クリーナーをプレゼントします。
ハンドメイドなんで、どんな絵柄になるのかはお楽しみに★
時間がなかったら前回のつか・・・ごほごほ!
もう一個サイトを作らないといけないので、どこかは
切捨てるしか・・・でもなるべくガンバリマス。


それと「とらのあな」さんでの委託も決定しました!!
今回は事前発注というのを初チャレンジしてみました。
開始しましたらこちらでもお知らせいたしますね。