家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミ一日目終了しました!

冬コミ一日目は何とか終了しました。
体調が悪いままなので、もうマスクでの対応で
ごめんなさい。


色々とお礼とか雑感とか書きたいのですが、
今日は仕事なのでこの辺で〜。まだ休みじゃないのです。


明日は「こはる日和」さんで委託させて頂きます。
haruさんの写真集はとっても素敵なので
早く来ないと売れ切れちゃうかもしれませんよ〜。


2008年12月30日(火)西館 あ-05b 


一応「新刊」と「CD-BOX」を持参予定ですが、少しでしたら
既刊誌を持参できますので、ご希望があればお申し出ください。
ただし「CREAMY MAMIA GAIN」の第一巻は昨日のイベントで
完売となりました。再販の予定はございません。総集編が出るまで
どうかお待ちくださいませ。恐らく、第5巻の発行の際に追加・修正
をいたしまして、新作一話を加えた形で出す予定です。


それでは皆様、最終日でお待ちしております。