家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿しました!

コメントへのレスポンスはまた後ほど・・・(~_~;)


ひとまず、明け方入稿いたしました。
締切を二日延長しての割増入稿です。
今回は総数40ページです。
「アゲイン第三話」完全版です。


前回、白かったページもちゃんとトーンが
貼ってあります(ToT)/~~~
気になっていた所も修正しました!
ってかほとんどのページに手を入れました(汗)
ずっとやりたかった「キャラクター紹介」頁も
つきました!後書き漫画までついてます!


ただ、ちょっと表紙のデザインがイマイチ・・・
連載物だから統一感出すために同一デザインに
しているのですが、そろそろ飽きて来ました(爆)
前回、印刷が酷過ぎて綺麗に再現できなかったので
若干修正して再登場です。


こちらが前回の表紙


こちらが今回の表紙


よくよく見ると変わっています。前回の本は
もう頒布しませんので保存版として取っておいてください。
キラキラ加工は今回ありません。

後は・・・無事に印刷されることを神に祈るのみです。
今回はいつものところだから大丈夫だと思うのですが。
ではでは、またサイトもテコ入れしなきゃ。