家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

風邪かな?

冬コミ原稿をやるにの毎晩遅く起きていたせいか、
ついに喉が痛くなって参りました。寒さ対策の温風器が
原因かも。体力が落ちてきちゃうんですよね(^_^;)


今回の新刊は結構頁があるので(前回の前半と後半
合体です)気が抜けません。しかも前回の修正もしたいし。
夏コミの「アゲイン3」はもう頒布しません。
お詫びも含めて今回はお値段据え置きで増量版出します。
(と言うか出せるといいな)
オマケも何かつけると思います。
夏は携帯クリーナー結構人気があったんだけど、また
別のバージョンとか欲しいでしょうか?


今度から無理して下手に出さないことにします。
駄目っぽい時は小規模なものに。
無理すると活動も続けられません。ごめんなさい。
それと今回は秘密の企画のCMページがあります。
お楽しみに☆