家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

一段落です

昨日、ブックレットを入稿いたしました。
スクールがあったのですが17:00のデッドぎりぎりに
入稿したので行けませんでした・・・(T_T)
その後、スクールの忘年会だけ参加。
本当は朝までコースではしゃぎたかったんだけど
コミケ会場に送る荷物を梱包していなかったのでさっくりと
一次会で帰宅。流石に寝不足が続いていたせいか、ソファで
明け方まで転寝・・・5時半に起きて、荷物そろえて、伝票
書いてようやく終了です。


忘年会の帰りに、ブックレットの記入漏れ等に気づき呆然
としましたがまあ・・・なんとかします。
お持ちになる方にはなんら関係ないことなので、大丈夫と
言えば大丈夫ですがやっぱり気になります。


さて、ジャケットとかも気になっていますよね。
廉価版もそろってからサイトにはアップしようかと思っていますが
BOXの表面をちょっとご紹介。

イラストは「ありともか」さんです。
なんとMAMIライバルの「エリカ」ちゃんも描いてくださいました!
分かんない人は「誰やねん?」だろうけど、アゲインの中で
立花さんとめぐみさんの娘でアイドルという設定なのです。
可愛いです!もうね・・絵の上手い方と一緒ですともう自分は
描く必要ないってつくづく思います。
私の下手糞なキャラ設定からあんなにクオリティ高い美女に
仕上げて頂けるなんて・・・うううう。


また、昨日、特典のコレカが届きました!
なかなか良い出来ですよ〜。これだけピンで欲しい方も
いらっしゃるかも(^_^;)でもあくまでボックスの特典なのです。
ブックレットにはファーストマキシでつけてキャラクターブックの
簡易版が入っています。
で・・・2004年の絵は復帰してすぐだったので、今見るとあまりに
酷く、しかし描き直すとあの80年代アニメっぽいもにょっと感が
なくなっちゃうので、ちょこっと修正して掲載しまいた。


ポルポルとパルパルはちょっと以前のはあんまりなんで、漫画の方
から引っ張って来ました。全然上手くなってないと思ってたら
今の方が随分マシになったんだな〜って感じましたよ(ーー;)
そりゃ、昔の本は委託もしてもらえないわなあ。
自分でも「何じゃ!こりゃ?」と思ったもん(^_^;)


このスケジュールの中でやれることはやりました。
多くの皆様のご協力を得まして、素敵なアルバムになりました。
心残りの点もありますが、私が出せるお金と情熱の全てを
ぶつけたつもりです。


もしかしたら、来年のカレンダー(ペラ物ですけど)も
つけちゃうかも(苦笑)いや、時間があれば・・・なんで
期待しないで〜!!
後はとにかく、運送会社さんのトラブルがなく届く事を
祈っております。