家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

プレス特急料金に(-"-)

予想通りです・・・昨日「お前はなぜそうなのだ?」
と小一時間、説教タイムの後、決定しました。
もちろん、説教してたのは


わたしですけどね!


最後のブックレットの仕上げに入らなければならない
のですが、昨日はずっと「Adobe Premiere Elements 4.0 」
と格闘していました。
大体は分かりました・・・が素材の根本的な作り方に問題が
あったり・・もう仕方ありません。


何だか何者なのか分からなくなって参りました。
これも来週までに作らないといけません。
営業ツールなのですよ。


明日は営業。色々とやることがあるけれども、来週は
笑って梱包作業に入りたいものです。
ああ!それに16日は貴子さんのライブだと言うのに!
いけるの?自分!ねえ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それと・・・・


美容院に行きたい!


もう三か月・・・行ってない・・・(-_-;)