家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿まで・・・アレ?(^_^;)

プリンターの調整が終わるまで日記をば・・・


寒くなりましたよねえ。風邪を引いていらっしゃいませんか?
今年は用心してインフルエンザの予防接種をいたしました。


昨日は奇跡が起きて、コレカの入稿が間に合ってしまいました。
しかもちゃんとスクールにも貫徹で行きました。
でも、凄い気分がナーバスになりやすく、
「私は講師に好かれていない」
「コミュニケーションが上手く取れないんだ。駄目ぼ・・」
等とかな〜りヤバイ精神状態に(T_T)まあ、寝不足にはよく
あることなんで気にしない〜気にしない。


今日は、BOXの入稿締切ですが・・・・間に合うのかな〜。
あはははははは(^_^;)


カードは私の絵意外はとても素敵な出来ですよ〜。
ええ、本当に私の絵以外は!


うううううう(T_T)