家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

C73新譜情報をアップしました!

夕べ這う様にしながら情報をHPに掲載しました。
さて、肩こりが酷いな〜と思ってマッサージに行ったら
逆に疲れが噴出してしまったようです(T_T)
ありとさんとしまさんの素敵なマミちゃんをご堪能
くださいませ!


プレスも無事、明日届くと連絡が入りました。
後は昨日受取れなかったCDケースとポスターを
今日受け取って、最後の大物・ブックレットを明日
無事に受け取れたらひたすらセットするのみです。
これが実は一番大変かもしれませんが^^;


今回、ブックレットを作っていて重大な事に気付きました。
est様!ごめんなさい!私、今までずっとタイトルを
間違えていました(T_T)


違「もしも魔法が使えたなら」ではなく


正「もしも魔法をもらえたなら」


ファーストマキシのブックレットを改めて見たら
ちゃんとそうなっていました(T_T)頂いた譜面にも(ToT)/~~~
なのに私ときたらサイトに思いっきり「使えたなら」と
ありました・・・おおおおおおおおおおおお


ごめんなさい