家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿〆切まで、後11日・・・

皆様のお住まいの地域は梅雨開けしましたか?
7月も残り僅かですね(^^♪お元気ですか?
WEB拍手、有難うございます!心の支えです(T_T)


家鴨・・・生きています。


そして



まだ、諦めていません!!
ま・・・まだ・・・・・・・・・・・・・・・ぜいぜい。。


どうか見守ってくださいねm(__)m
後、WEB拍手等にメッセージを頂けるとパワー全快に
なったりします!!
何卒、宜しくお願いの程を・・・



さて、新しいボイスサンプルの収録、無事に終了しました。
今回は何と「テレビ番組用」です。


ん?


これから営業に行くんだけどさ・・・(T_T)


諸事情あって、ナレーターの家鴨と絵描きの家鴨は
別々となっておりますので、残念ながら皆さんに
サンプルボイスをお聞かせできないんですよ(T_T)
あ、mixiの方にはそのうち載せるかもしれません。


てな訳で、折角お世話になっている皆様にお中元として
家鴨のキャラ系ボイスサンプルをどうぞ!


【ロリ系1】
台詞「わ〜どんな旅になるのかなあ。楽しみ!」

【ロリ系2】
台詞「大きいキノコ!いや〜来ないで!ファイアボール!」


【ツンデレ系1】
台詞「なんであんたはそう能天気なのよ!」


【ツンデレ系2】
台詞「はあ?助けなんていらないわ!一人で出来る!」


【悪役1】
台詞「我々に協力すれば、おまえの望みを叶えてやろう。」


【お姉さま系1】
台詞「驚いた?あなたには力があるの。どうか私の言う事を信じて」



あはははは^_^;
3ヶ月前に某オーディション用に作った奴ですが、イマイチ・・・
今はもうちょっとマシになっているかと(T_T)
日々精進!オネエ系はこの頃より、かなりグレードアップしました。
面白いもんで、喋りも日々変化していくんですよね。
本職の声優さんには叶いませんが、ライフワークとして、
勉強して行きたいと思います。


ではでは、また一週間後にお会いしましょう!