家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

C71新刊とらのあな通販終了のお知らせ

お蔭様で、通販分は完売したようです。有難うございました。
店頭には残っているのかな?どっちにどれくらい置いてあるかは
サークル側で確認できないのでごめんなさい_(_^_)_


これから欲しいな〜と思われる方は、コミックマーケット72で
お待ちしております(^_^)


この頃、マミサイト放置気味でごめんなさい
本職がどたばたでこっちに漂う余裕がなくて。
あ、ヤフオクで落札した20年前のマミ本達が届きました!
なんと1〜3まで描いていたんですね(^_^;)
全然覚えていませんでした。しかし、私下手〜。
昔はあんなもんだったんでしょうけれど。
阿乱レイ(零)さんや影次ケイさん、千乃ナイフさんのマミ本
もありました。
「パーフェクト・ラム」の宣伝も懐かしいな〜。
分かる人いるかな?男すぃ〜ならお分かりになる方も
いるかもしれませんね(~_~;)


ヤフオクと言えばコンパクトやルミナスターが比較的
集中して出ていて、高額になっていますよね。
コンパクト、出品しちゃおうかなあ?と悪魔が囁いて
おります^_^;
昔のだから色の劣化とかありますけど、そんなのでも
良いのかしら?
ではでは、風邪が流行っておりますので体調には皆様
お気をつけて!