家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

近況など(^_^)/~

皆さん、風邪等お引きじゃないでしょうか?
今年はこちらの日記もちらほらでごめんなさい


何と家鴨はナレーターの営業に行って参りました!
そして、現在、新しいサンプルも作成中なのです。
この頃、自分の方向性が決まってきたように思います。
この二年間で、全国放送のテレビ番組ナレーターになって
皆さんに声をお聞かせ出来るように頑張ります。


そんな訳で、同人誌がどんどん後回しになっている今日この頃(T_T)
どうか皆さん、見捨てないでくださいね。
必ず、新刊は出しますので。力強い助っ人さんもいらっしゃいますし、
何とか・・・頑張ります!


そうそう、今回、合体参加のみやびさんの新刊に、うちの
麻友と遊間がゲスト出演することになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わ・・私の変なキャラを描いていただいて、本当に有難うございます。
その御礼に私がマジカルエミのコスプレを・・・え?いらない?


でも、舞ちゃんするよりは犯罪性が減るかと思うのですが(^_^;)
皆様、いかがでしょうか?