家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿〆切まで残り18日・・・・

いつもの印刷屋さんだと絶対に間に合わないので
別の印刷屋さんに予約する(゜_゜)


ついに会社の女の子に


「家鴨さん、それ全部やる必要あるんですか?」


と冷ややかに言われました・・・_(_^_)_
いや・・やることが・・・沢山・・・くるくるくるくる〜
はいはい、アホなんです。アホなんですよ〜。
さあて・・・出来るのかな〜。
奇蹟が起こるように祈っててください・・・・
駄目ならコピー誌になります、はい。


ついに原稿進行状況スレに入隊いたしました。
進まない時のアイディアも頂きました。
原稿の神様!降りて来て〜!!


こんなアホな私に励ましのメッセージを(T_T)