家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミ印刷屋さん選び

通勤時間が倍になって、平日厳しい家鴨です(TT)
え〜先日、新刊の構想とかが固まったので印刷屋さんに
お見積を取ってみました。


今回は面白い試みを検討中です。
これは「アゲイン」とは別枠のテレビシリーズを
フィーチャーした感じの本で、最初は創刊予告本です。
来年からは「オールフルカラー」
シリーズで何冊か出す予定です。
全部集めると面白い?ことになるかもしれません。


本の形も面白いですよ〜。雑誌のふろくって感じ。
しっかりと本が出せそうな状態になったら、今回の
内容もお教えします。


いつになく厳しい作業状況ではありますが、
がんばりますので、どうか見守ってやってください。