家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ぞくぞくと・・・

引越準備が進んでいます。
・・・ってもう10月じゃん!!


そろそろ、冬コミの当落結果が出るんでしたっけ?
再来週あたり、新刊の打ち合わせをします。
いつも孤独な作業なのでちょっと嬉しいです。
BBSでどうせバレているのでしょうけれど、
まあ、当落前なので公然の秘密ってことで(^^;


引っ越したら自分勝手な生活はできないので、
色々と計画的にやらないとまずいのです。
規則正しくなってかえっていいのかな?


<独り言その1>
うーん。
しかし、久しぶりにボイス収録をしようかと思ってる
けどスタジオ借りないとまずいかな(TT)
エ●とかの声の収録とかねえ。
まずいよね、やっぱ(苦笑)


<独り言その2>
上手いWeb漫画を発見!!
偶然リンク先からみつけたんだけど、結構有名みたい。
晒すのも落込むから晒さないけど、18歳だって!!
よく考えたらこのくらいの年齢の頃が一番上手かったよな。
やっぱり一番のびる時期なんだろうな・・・


まあ、私しゃ、へたれは重々自覚してるんで、暖かく
見守ってください(TT)