家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

すんません・・・女怠けてました

昨夜、MOMONGAさんとメッセをしながら冬の構想に
なんかを語り合っていたところ、夏コミの私の姿に
ついて苦言が入りました。
何でも多くの方から、


「夏コミでは誰か分からなかった」


という苦情ご意見を頂いたようです。


昨年冬は歌謡祭のマミ衣装。
今年の春はメイドさんというコスプレで売り子をした
のですが、私的には「いい迷惑」「目の毒」等という
評価だと思っていた訳です。


夏コミは多忙だったせいもあり、あらゆる面で構わずに
行ったら、まだコスプレの方がマシだったらみたいですね(TT)
ほら、あれですよ。
デパガとか受付嬢の「制服マジック」に近い感じ。
国体コンパニオンやった時もあの制服と帽子にだまされた
方は多かったですね(タバコ配布のお姉ちゃん衣装とか)。


反省・・・・・・・・・・


「ババアだから」
というのは一般社会だけに通用する言葉だったようです。
冬までにはリカバリーします。
衣装もそろえました(ふん!!←鼻息らしい)


日記の項目にも「女子力」を加え(何故かこれだけ感じ(^^;)
目指せ!コンパニオン時代!!