家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

台風一過・・・・ですね

MOMONGAと連絡が取れません。困りました。
とりあえず、今日の夕方、打合せ行って参ります(シュタ!)


DJ講座の原稿は慣れてきたせいか、前回より「ぱっ」と出来ました。
ネタが決まっていたからかもしれません。ハプニングがありまして、
急遽、企業用のナレーション原稿を読む事になりました。
採用されれば、東京で「プロ」としての初仕事になります。
というーかなってくれよ(T_T) ←もはや祈り


誰に言っているのか謎ですがメッセージを・・・
「ちゃんと作業なさっているのは分かっております。ご無理を申し上げて
おります。私も頑張ります。ごめんなさい×100回」


・・・多分、ご理解いただけるのではないかと・・・・
メールで送ると逆にプレッシャーになるかと想い、ここにひっそりと
書かせて頂きました。