家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

滅入ってます

やる気が・・・出ません。天気のせいなのでしょうか?


ファンシーララ」をレンタルしてみました。
新宿のツタヤには魔法少女モノが揃っていますよね。
クリィミーマミ」のCDと飯島真理マクロス20周年記念CDも
借りてみました。


さて「ファンシーララ」の感想ですが・・・・・
ファンの皆さん、先に謝っときます。もの凄く期待してたんです。
でも、正直に言って・・・面白くなかったです・・・・・ごめんなさい。


ミホちゃんも可愛いのは可愛いのですが、別に「ララ」に
変身しなくても良いのでは?という設定のような気がw(:_;)w
また「ララ」に魅力がないんですよ〜。ミホのお姉さんと
キャラ被るし。高田さんのキャラデザインが「トゲトゲ」
してて、マミの時の魅力的な感じがないっていうか・・・
絵に魅力がないんです・・・


懐古主義ではないんですけど、あまり人気が出なかったのは
分かる気がするんです。時代が変わったとは言え、やはり
魔法を使うということは「きらきら」「どきどき」「わくわく」
が欲しい訳で、変身して「原宿に行く」のが夢だった日にゃ、
泣いちゃう訳ですよ。


今の子だったら、例えばモー娘の加護ちゃんになれた方が
嬉しいんじゃないんだろうか・・・なんてねえ・・・