家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ひどい風邪です

28日くらいから「咽喉が痛いなあ」と思っていたら
ついにダウンしてしまいました。
金曜日も仕事休みたかったんですが、会議と親睦会があるため休めず。
結果、本日までお布団が友達という最悪な連休になっています。


子どもの頃から熱があまり出ないので、お医者に行ってもあまり
同情していただけませんw(:_;)w っていうか行ってませんけどね。
どうもリンパが腫れていて、気管支炎のような感じ。
ようやく本日、咳が収まりました。


マスクに首タオルにフリース・・・・ひどい格好です。
連休に色々やろうと思っていたのですが、張り切り過ぎたのでしょうか?
とにかくロケハンだけは行きたいのですが・・・今日一日で完治しない
かしらん・・・うううう(TωT)